記憶のかけら

探し物はありますか…

ちょっとね

時間がないので

覚書

一番印象に残った事

オープニングのメッセージ

パパラッチの演出

エンディング

そこにある仁さんの思い

そして

会場の客のノリ

チケットは取りにくいかもしれないけど

あのステージを存分に魅せるのは

箱のちいさいとこじゃないと駄目なのかも

席は決して空席が目立つわけじゃなかったけど

お客さん棒立ち?

久しぶりの仁さんだから歌をしっかり聞きたいってのもあるけど

ペンラやうちわがない会場は

棒立ちは結構しんどいかな?

自分の体を使って

ノッてるよ!

最高だよ!ってアピールしないと

他のアーティストの魂に行くと全体が

同じようにこぶし振り上げたり

腕をまわしたり

踊ってたり

あれって

お互いが

そのステージを作り上げているって感じなんだよね

ジャニの場合は

それがペンラでありうちわだった訳だけど

それをしないってことは

彼は観客である私たちに何を望んでいるのか・・・

自由に楽しんでほしい

それがどういう事なのか

良く考えないと