記憶のかけら

探し物はありますか…

やっと~みた(笑)

YGT3011

いまさらですが

今みた(笑)

ジャニにとって鬼子のじんさんですが

ステージはやっぱりジャニジャニしていて

またそのステージが似合う事(笑)

さいたまアリーナのスケール感が良く出てて

感動しちゃいました

会場の広さ・ステージの豪華さは

さいたまに勝るものはないけれど

観客との一体感はラスト神戸が最高だったね

映像かなり編集されてますね

思わず壊れてる?なんて思ったり(笑)

あれから11カ月・・かな

今年の話なんですよね

ずいぶん遠い出来事に感じちゃいますね

仁さん事ではいろいろと嬉しいお知らせがありすぎて(笑)

来年もいろいろお願いしますね