記憶のかけら

探し物はありますか…

厳しいなぁ

ここんとこ怒涛のようにFCから送られてくるメール

今日、明日のイベントはとうとう

Jr、キスマイまで引っ張り出されちゃうんだね

なんだかなぁとちょっと引いて考える

事務所の本気が見えるなか

若い彼らには過酷な現実が辛いですね

じゃあ行くのかって言えば行かないんですけどね

だって

握手会してないグループのが少ないですよね

カツンとキスマイぐらいじゃ?

ただね

やり方が・・・・

急遽決まりましたって

あからさまでしょ

記憶に新しいぴぃちゃんの時を思い出しちゃったよ

でも、あれは一日だったよね

今度は次から次に

もしかしたら想定していた事なのかもしれないけど

印象は

売れてないんだ~

あんな小さい子たちにやらせるのはちょっと過酷だよね

自らが選んだ道ではあるんだろうけどね

もうちょっと鳴り物入りでのデビューならデビューらしく

売り方考えてあげればいいのに