記憶のかけら

探し物はありますか…

生存確認(笑)

ぬくぬくな冬は終わりかしら?

風が出てきましたね

音聞くだけでぶるぶるしちゃう~(>_<)

七日のお天気がちょっと心配だわ

今日はへいせいの魂に行ってきました

31日のきんき魂からカウコン

そして怒涛の新年

仕事・仕事・仕事

で初のお休みに魂!(笑)

存外楽しませていただきました

ふぁんさはんぱねぇ~

カツンじゃ考えらんない(笑)

じんさんなんて論外よ論外(爆)

これでデビューして5年に今年なるのよね

しみじみ

彼らの強みはあの人数なのかもしれないと思う今日この頃

人数多くて誰が誰だかわからないけど(笑)

会場いっぱいにあっちこっちにメンバーが散って淋しくない

あっちこっち見れて楽しいって感じ

そして意外にスタイル良いBEST

大人の雰囲気もすこ~し醸して

さすがに胸はだけたとき

これってありなの~って叫んだけど

あと

やまだくんの腰まわし(笑)

あれも反則じゃね(笑)

いやいや

まだまだ未知数のへいせい

今年の活躍とても楽しみです

そして

気になるあの子の生存確認もできてホッとしました

靴ひもがほどけた時

何人かの方に声掛けられてみたいで

なんかね

ほっこりしました