記憶のかけら

探し物はありますか…

そうそう

ここんとこ録りためていた音楽番組見てるんですけど

きすまいのグループ内格差は

相変わらずなんですね

でも

前よりは扱いがよくなった?

笑顔もみれてちょっと安心したんだけど

グループであからさまな格差って

どうなのよ?

って思う世代なんです心つらいんですけどね

戦略なんですかね

やっぱ

そして

デビュー前のが良かったって声を

私の周りではよく聞くんですけど

私は今のが好きかな

なんか垢ぬけた感じで

さわやかな好青年(笑)

きすまいの魂行きたいなぁ

ファンクラブもあれから連絡無いよね?

そろそろ動きがあるかな?