記憶のかけら

探し物はありますか…

そういえば

きすまい魂に行ってそのまんまでしたね

簡単に感想をかいとこか・・

一番の収穫はつーこさんに会えた事(笑)

私彼女のファンです(//▽//)

まじで

全体の感想としては

2年前に行った時のほうが盛り上がってない?

こんなもんだった?

一番盛り上がったのは

最後の最後のアンコールの時

そうよ

この熱を待ってたのよ~って(笑)

席は埋まってたけど

キスマイのファンばかりじゃないのかな?

ジュニアふぁん?

だってペンラとか振ってないひと多かったのよね

歓声もイマイチ・・・

そうそう

うちわって手作りがほとんどなのね

オフィシャルの団扇持ってる人がほとんどいないのにちょっとびっくり

そして

若いわ・・・・

まわりは若いお嬢さんばかり

もしかして

アラフォーって私たちだけ?

なんてビビりながら見ておりやした(笑)

今さらですが

キスマイの一番人気は誰なんでしょうか

きたやまくんのうちわが結構多いように見受けられたんですが

どうなんでしょか

ちょうど後ろの席に座ってた子が

アンチきたやま?ってぐらい

悪口のオンパレードでね

どこのグループにもあるんだね~こういうの

なんて人ごととは思えないような(苦笑)

だらだらと思いつくままに

あと

かつてのかつんと同じツートップですが

二人以外の声あまり記憶に残ってないや

久しぶりのじゃに魂

やっぱキラキラじゃないとねo(≧∇≦)o

こっちも盛り上がらないよね

じんじんが脱じゃにになっちゃってるから

こういう魂にあこがれるわ(笑)