記憶のかけら

探し物はありますか…

遠い場所で

我らが思い人は今何処?

長きに渡る撮影も無事クランクアップを迎えられて様で

よかったよかった

そして

ワナーのスタッフメモには笑わしていただきました

誰もが思う

「帰る」

って言われたらどうしようって(笑)

みんなもっとじんじんの事信じないとね>自分

この経験が彼にとって良い経験になった事でしょう

人見知りっこの彼ですが

打ち上げの写真を見ると

少しは打ち解けているようで

なんだかなぁ

やっぱ

おかんのような心配してるね(笑)

さぁ

次は全米デビューですか

まだまだ歩みは止められませんよ

次の発表を楽しみにしつつ

私はサマリーをとりあえず目標に

生きてきますから(笑)