記憶のかけら

探し物はありますか…

つくづく

物欲の塊と実感・・・・

次から次へと欲しいものがあふれるように出てくる

今欲しいのは

食器と植物

どっちも「し」がつく~(笑)

なんてふざけてもしょうがないんですが

食器はやっぱ10年も使うと飽きが来るわけで・・・・

最初はマグを買い換えたいって思ったけど

いろいろ調べていくうちに

あれもこれも欲しくなる(笑)

植物は言わずと知れた

枯らしちゃったからね~

芝の貼りかえやら

木の伐採もあるけれど

次に植えるなら

実のなるのが良いかなぁとかね(笑)

大きくなる過ぎるのはやだな

野葡萄とかも植えたいなぁとか

あの葉っぱ好きなんよ

近くの空き地に自生してるけど

ひっこ抜いたら駄目かな?