記憶のかけら

探し物はありますか…

すっかりご無沙汰(汗)

いろいろ考える事があってブログ放置してました(;^_^ A

書かないでいるとなかなか次を書く勇気が無くなっていく・・・

書いていると馬鹿なこと書き綴ってたりするんですけど

ドーム発表に

更に、今の職場を止める事で

ちょっといろいろ考え込んでました

どっちに重点を置くのか・・・

答えは出ません

でも年が年なので次を探すのもちょっとめんどくさくなってきたのも事実

ま、なるようになるでしょう(;^_^ A

最悪、頭下げて立派な専業主婦になってやる(笑)

もう辞める職場だから何言ってもなんだけど

・・・厳しいね

引き止められたけど、すっぱり辞めて正解!

あ、すぱりは辞めてないんだよね

有休消化するんなら2ヶ月近く遊んで暮らせるんだけど

有休消化出来ないみたいだし・・・

くっそ~!(笑)

私が辞めて、リーダーが移動してそれでも人件費が高いとかで

他の人の勤務する時間を減らすように言われたようで

対象となった人が「それじゃ、働けません!」ときたもんだ・・・

その人も辞めるとのこと・・・

どんどん人減らしてお店やっていけるんだろうか?

確かにこんなご時勢ですから分からないでもないですけど

今の状態で誰一人遊んでいる人なんていないのに

それでもいっぱいいっぱいなのに・・・

出るも地獄かもしれないけど残るも地獄ってこんな事をいうんだろうか

若い子達に

次が決まるまで辞めちゃダメよ

どこも似たり寄ったりだから、嫌だから辞めるはダメよ

なんて言ったけど

どうなんだろうね・・・

こなると分からんなぁ~

とりあえず、有休消化させてください!(笑)