記憶のかけら

探し物はありますか…

本2冊読了

少し軽い本が読みたいなって事で

選んだ

2冊

確かに軽かった(笑)

セカンドステージ

五十嵐貴久

子供を産んで職場復帰が叶わなくなり

起業するママさん

そこまではいいんだけど

ちょっとね

こんなママさんいたら腹が立つ(笑)

小説だから差し引かなきゃだけど

働いてるからって

実際のママさんもっと子供に向き合ってるよ

なんてね

「ユアボイス

新津きよみ

付き合っていた人が殺された

ある日彼の声を聞く・・・

その声の持ち主は14歳の中学生

これもね

最初は期待してたんだけど

主人公の傲慢な事(笑)

内容もミステリーなのかと思ったら

ちょっと意外な展開で

ついて行けませんでした(笑)

どっちも消化不良だわ

もっと肉厚な本が読みたい

そんな時間ないけど・・・

この時期に33冊しか読んでないよ

今年100冊は無理ね~

話違うけど

昨日

「LEON

見た

やっぱいいねぇ

ジャンレノが素敵(笑)

マチルダ役のナタリーポートマンがまたいい

幼くても色気があって

見る度に恐るべし(笑)ってなるわ

でも

いっとう好きなのは

麻薬捜査官のゲイリーオールドマン