記憶のかけら

探し物はありますか…

読了~

「指名手配

「ルーム

新津きよみ

どちらも読みやすく可もなく不可もなく?

どちらかというと

「ルーム

の方が好き

というか

こういう座りの悪い話を書かせると

この人は光るね(笑)

前回読んだ

「ユアボイス

より全然いい

作品によって作風が変わるのって

読んでいて新たな楽しさもあるけれど

お約束の安定感がない不安もある

落ち込んだときは

この作家さん

楽しい気分の時は

この作家さん

なんとなく決めてる私は

たまに

作風を変えられると困る(笑)

今の気分は・・・

小野さんかな

小野さんの

十二国記が読みたい

新作そろそろ出ないかな~