記憶のかけら

探し物はありますか…

ご冥福をお祈り申し上げます

今日訃報が届きました

以前働いていた職場でお世話になった人です

この春仕事を辞められて

これからは趣味三昧の日々を送るって言ってたのに・・・

 

突然の病で倒れられたの事

とても残念です

昔堅気の職人って感じで

良く思う人もいれば

反感を買う場合も多数あり

トラブルもひっきりなしでしたね(笑)

それでも

彼に聞けばお店の商品から他店舗の商品すべて頭に入っていて

どこに行けば手に入るかすらすらと答えてくれる

そんな素晴らしい人でした

そして

とてもおしゃれで

生き方も粋で素敵な方でした

この春

職場を離れると聞いて

挨拶に行ったのが最後になってしまったんですね

いつか飲みに行きましょうっていってたのに・・・

皆辞めていって俺が最後になっちゃったよ

って寂しく言ってたのが私にとって最後の言葉になりました

ありがとうございました

お世話になりました