記憶のかけら

探し物はありますか…

近況

この春はめちゃくちゃ気分が上げ下げで

かなりストレスを抱えていた私

じんさん事はもちろんですが

それを支えるお仕事がね・・・

職場移転に伴っていろいろ問題勃発しておりました

お気楽なパートの立場にもかかわらず連日残業

休日出勤したり

果ては一緒に仕事をするはずの方々が集団でお辞めになり

事態は悪化の一路を辿っていたのですが

まだまだ改善はされていないし光明は見えていないんですが

ちょっと肩の力抜いてみようかな~

自分ずいぶん肩肘張っていませんか?

自分で自分を追い込んでいない?

誰かを恨むなんてお門違い

その空間が辛ければ自分で変えていけばいいさ

それでも駄目ならまた考えようか

そう思うとちょっと周りの空気が変わってくる

かつん事も応援しなきゃ~~~~って

必死になって思っていたけど

そんな事思わなくていいじゃん

好きな曲なら聞けばいいし

駄目なら聞かなきゃいいんだ

人の意見は自分と違ってもいいんだし

あるがままに

自由なんだから