記憶のかけら

探し物はありますか…

こんなにも欲しているんだよ~(>_<)

マニュ更新~♪

普段は更新してもみたりみなかったり(苦笑)

ファンの風上にも置けない奴ですが

(あ、まだDVD見てない・・・カレンダーも・・・)

今回のマニュは首をなが~くして待ってました

このまんま更新しないんじゃない?って

お元気そうでなによりです

君からの発信がすべてなんで

(そう言ったよね~)

どんな言葉であれ

発信してくれないと

すがりつくものすらないじゃないですか

ふむふむ

曲作っていると

だから

忙しいんだね!

次のマニュはいつ?

6週間後ですか

すでに渡米していますね

期待しないで期待してます(笑)

君が応援してくれって言うから

5人を全力で応援するつもりだったけど

今のままじゃ無理かも・・・

君は言葉にしてくれてるのにね

めすらしく(笑)