記憶のかけら

探し物はありますか…

髪は女の命です♪

そろそろまた一つ年を重ねる時期が・・・がく~(落胆した顔)

普段良く遊ぶ友達は3月生まれが多いので~ちょっと悔しい(笑)

肌の弾力がなくなってきたな~と思った一昨年

針に糸通すのがきついなぁと思った昨年

今年は・・・

髪の毛が細くなったと感じる今日この頃

昔はまっすぐさらさらちょっと太めの髪が

今じゃすぐに絡まりちょっとうねうね・・・・

天使の輪っかもちょっと見かけない?

地肌もちょっと見えるかも~~~

嫌だわげっそり

年を重ねるのは楽しい事よるんるん

言えるほど達観していないのねぇウッシッシ

毎年何かを諦めていくようで

まだまだ足掻きたい年頃です(笑)

限界はあるけど・・・ってか焼け石に水?

若いころは何もしなくても問題なかったけど
今こんな事になるんだったら
ちゃんとお手入れしとけばよかったのかなぁ~