記憶のかけら

探し物はありますか…

やっとこさ帰宅

先月は大いに遊んだので

そのつけが・・・(笑)

とりあえず

消化できたかな

今月は帝劇に通うこともそんなにないんで

仕事はちゃくちゃくとこなせるでしょう

でも~

きしぶそく・・・半端なし(T T)

心折れちゃいそうです(笑)

で、

帰ってきたらメールが

今月のガムシャラ

結局一般だけですか?

今回もきしくん安定の欠席なんで

どうでもいいっちゃいいんですけど(笑)

今後のことを考えるとね

いかがなんでしょ?

春休みっ事を考慮して

一般に門戸を開いたって事でよいですか?(笑)

4月からは通常ですか?

その前に情報局再開して!!

それに一般の発売が日曜日ってのも

今回だけで頼みますよ~(笑)