記憶のかけら

探し物はありますか…

ひとりジタバタ

今回の魂の発表で頭のなかがグルグル~~~(○_○)

今、就活しているんだけど

フルタイムのお話もらってたんだよね・・・

魂を考えたらフルタイムは無理だ( ̄_ ̄|||)

どうする どうする( ̄~ ̄;)

一日中ジタバタ

だって、働いてすぐに

いっぱいお休みなんて無理やろ(;´д` )

まいったぞ

だんなさんには

条件に合わないなら無理に働かなくても(o^-^o)

な~んて温かいお言葉

でも、一週間魂なんて聞いたら

激怒しそうやし(涙)

働かざるもの遊べませんよ( ̄0 ̄)

今の職場に宝塚ファンが居るんだけど

その子の御贔屓さんが退団だと!

この間からジタバタしていて面白いな~なんて見てたけど

他人事じゃないね( ̄_ ̄|||)

きっと今の私もジタバタ

傍から見ると「何やってんの?」

なんて笑われてるんだろうな

でも

ファンにとっては一大事ですから

大事なのは

仕事よりオタ活動でしょ(笑)