記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は特別な日

ふぅ~

先ほど帰宅

今日は特別に自分を甘やかして

遅くまで遊んできました(笑)

だって、今日は特別な日だから

パートとはいえ5年間勤めた職場とお別れなんで

残務整理で

昨日・今日と無給の残業で

・・・残業つければよかった(笑)

頑張って書類などを片付け終えました

引き継げる事は引き継いで

来週ちょびっと顔を出せば大丈夫かな?

若い子が泣いてくれるんだけど

悪い

こっちはまだしんみり出来ないや

だって

この書類の山片付けなきゃ

帰れませんから私

でも、一応ご挨拶を済ませ作業に取り掛かるも

2時間過ぎても終わらない

しまいには

「いつまで居るんですか?」って

書類に聞いてや( ̄~ ̄;)

こっちも

早く終わらせてご飯食べに行きたいんだけどね~って

いい職場だったな

会社に不満はあったけれど

職場は働きやすかったよ

若い子も懐いてくれて

気持ちよくお仕事する事ができました

できる事なら最後まで面倒見てあげたかったけど

こればっかりは叶わず

先に辞める事になって申し訳ないけど

会社の方針だし・・・

それでも、さよならは言わないよ

また遊ぼうねと約束を残してお別れです

それでも、ちょびっと寂しいなぁ

5年間

送り続ける身でしたが

こうやって送り出される側に立つのは