記憶のかけら

探し物はありますか…

病人に労わりなし(苦笑)

実は先週から風邪っぴきです

インフルエンザではないと思うけどだるい

頭痛い・・・

咳は止まらず鼻水もジュルル(笑)

仕事も無理して行けば次の日はダウン

なんて、情けないんだ>自分( ̄_ ̄|||)

それでも出勤日も残すところ数日に迫り

無理して行ったよ(T_T)

「大丈夫?」とは聞いてくれても

「帰れ!」とは言ってくれないのよね・・・(苦笑)

ま、自己責任ですから(^_^;

ゴホゴホ咳をしながら残業までする自分

明日も行けるのか?

でも、片付けるもの片付けないと辞めれない( ̄_ ̄|||)

二足の草鞋を履く羽目になりかねない( ̄~ ̄;)

それは嫌(>_<)

それよりもこんな状態で次の職場に無事いけるんだろうか

甚だ心もとない( ̄0 ̄)

やっぱ、自分に仕事なんて無理なんじゃないだろうか(>_<)

などと、後ろ向きになりがちではありますが

とにかく~

引き継ぐ相手もいないのでとにかく片付けるしかないのよね・・・

日劇的に症状が良くなるようには思えないけど

とにかく片付けるぞ~( ̄0 ̄)

でも、何日か行きそうだな

皆にも会いたいし♪

それよりここで、パソコン打ってるほうが問題ありか?