記憶のかけら

探し物はありますか…

たまには読んだ本の事でも

「別冊 図書館戦争Ⅱ」有川浩 読了

これで有川さんの本は大体読んだかな

申し訳ないが最初

この本が評判になった時って出しているのが電撃系の出版社だったんで

あえて読んでなかったんだよね

電撃が嫌いとか言うわけでなく

もちろん電撃だって読んではいたけれど

子供騙しでしょなんて軽く考えていたのは事実・・・

でも、アニメを見て

自分損してませんか?って(笑)

速攻、図書館にリクエスト出して

読んでみたらツボに嵌った!

有川さん今までごめんなさい

あなたの描く物語の虜になってしまいました

単行本がでた暁には絶対買いますから

いままで

こんな激甘なラブラブ小説って読んだことが無かった

そして、読むたびにボロボロに泣く事も

ただ、甘いだけじゃなく登場する人達も魅力的

図書館戦争シリーズ」も面白かったけど

阪急電車」や「レインツリーの国」も良かった!!

なんか、若いっていいなぁと思える

そんな本でした