記憶のかけら

探し物はありますか…

映画かぁ

「レインツリーの国

映画化なんですね

原作好きだけど

映像化になるのは嫌!

なんてことは言わないです

正直

たまちゃんより

痩せた桐山君の方が

私的イメージだけど(;^_^A

たまちゃんの大阪弁楽しみ♪

映画化にあたって

ちょっとね

いろいろ考えちゃいました

原作を映像化することで良くなる作品もある

ガリレオ

その最たるものかな

読んでるだけだと伝わりにくものが

映像化することで

ダイレクトに視覚に訴えてくる

逆にだめにするものもある

記憶にある中で

自分的に最悪だったのは

ネバーランド

主題歌はすごい好きなんですけど

「出せない手紙

マジ好きです~♪

でもドラマとしてはすごく残念だった・・・

これ

原作の世界観そのまんまで

もう一度映像化してくれませんかね

本自体は悪くないんで

Jrいっぱい出してもらって(//∇//)

結局それが言いたかっただけ(笑)