記憶のかけら

探し物はありますか…

今日の出来事

高校の友人と久しぶりの

打ちっぱ~からのランチ

話題はやっぱ健康面ですかね

そして

彼女たちは

近しい存在であるのに

ジャニにハマる私を理解してくれない・・・

そこがね~ツラいっす(笑)

それどころか

いい加減目を覚ませと・・・くぅ(T T)

高校時代の私を知っている彼女たちだから

今の私を理解できないのもしょうがないけどね~

ちと寂しい(笑)

ま・・・

彼女たちに相手に

ジャニ話したいとも思いませんが(笑)

ジャニ話(きしきし話)は

したい人としたいですから~(//∇//)

そんなこんなで

今日ランチしたお店

「さ○○琲店

この夏オープンしてそろそろ空いたかな?と

凄かったです・・・

正確には酷かった(笑)

店員さんはいっぱいいるのに

機能していない

席に座るまでにもいろいろあったけど(笑)

オーダー取りに来てくれも水も出ず

お願いしたら

また

オーダー取りに来た(T T)

水くださいって言ったはずなのに~

なんかいろいろ残念なお店でしたね

食べたご飯がおいしかっただけに残念

次は行かないな