記憶のかけら

探し物はありますか…

やればできるじゃん(笑)

週末はお買い物ディ♪

スーパーで大量買い

かご2つ強

これが多いか少ないかは分からんけど

とりあえず周り見回してもそんなにいないかな(;^_^ A

今時の買い物はやっぱエコにも気を配り

マイバック持参です(苦笑)

問題なのは袋詰めする時なんだな

担当は当然だんなさん!

てきぱき詰めてくれるのはありがたいが

ごちゃごちゃ( ̄_ ̄|||)

保冷袋に野菜

普通の袋に冷凍食品とか( ̄0 ̄)

袋の用途に合わせようぜ( ̄~ ̄;)

かごの大きさの丈夫な袋にスカスカ

布の軟い袋に重いもの詰め込んでるし( ̄_ ̄|||)

袋がいくらあっても

だんなさんのような入れ方してたら足りないってば!!

そして

出すときに思わぬところから思わぬものが飛び出してくる

お菓子の下から豆腐とか・・・

ひどいときは気づかず次の日に見つけたことも(>_<)

文句を言おうものなら

やらなくなる事必至

なので、温かく見守っておりました(;´д` )

それが今日はなんとなくではあるけれど

袋の用途に合わせた詰め方をしているじゃないですか(喜)

ちょっとありえない組み合わせもあったけど(笑)

今までの事を考えたら上出来♪

じっと耐えた甲斐があった・・・のかな(o^-^o)