記憶のかけら

探し物はありますか…

結局・・・遅刻

途中入場(笑)

始まる前はロビーに
沢山のお嬢さんがたいるのに

この時間
人っ子一人いない…

あ、
券もぎの方はいましたよ

それも四人

私が入った瞬間
四人とも手ぇ伸ばしてくるし

そんなにしてくれなくていいから(笑)

いい経験でした

次は気をつけないとだね~

内容は
相変わらずきしくんしか見てません!

いいんです!
そのために見に行ってますから~(笑)

今日始めて妖精きしくん観れた!
後ろの席でしか見れないのね
うすうす気付いてたけど(笑)

前に進むも
途中で引き返して
そのまま外に!

ありゃ~

そりゃ分からないよ^^;
でもスッキリした

ノイナは
スライディング大会てしたか?
今日も楽しそうやね

この前見た時も思ったけど
残り僅かではあるけれど
皆さんお疲れモードですね

ふとした瞬間
お疲れ表情が見え隠れ

それでも
精一杯楽しんでるようだけどね

ケガせず
楽まで乗り切って欲しいです

きしくんはそのあとも二ヶ月あるけど…

若いから…大丈夫か?