記憶のかけら

探し物はありますか…

帰宅中〜

今日は収録行って来ました~

そろそろ
当たる?当たる?

と毎月思っていたんですが(笑)

やっときた\(^o^)/

今回はハガキが届くのが
予定日より遅く
もしかしたら…って思っていたので
喜びもひとしお(笑)

さてさて
内容ですが

余りの楽しさに
頭ぶち飛んで
何も覚えていません(笑)

それでも

個人的感想を

覚えている限り~
間違えありかもです…

OP始まった瞬間
きしくんどこ~?
お友達に左!左!と
小突かれて見るも

いないやん!

違う~‼︎
あのつよしさん風のイケメンが⁉︎

発見…>_<…

めっちゃかっこいいんですけど
茶髪も似合ってる~

そして
今度は私がお友達を叩くと…(笑)

そこから
変にテンション上がりまくって
ハイな二人の出来上がり(笑)

キンキの曲歌っている姿
記憶にないですT^T

一回目のエンディングかな?
きしくんの後ろにふうくん!

二人で
きしふう、やっふ~\(^o^)/

それは置いといて(笑)

だんだん後ろに
追いやられて行くんだけど

ちらちら見えるきしくん
激しく踊っておりました

あと大勢で踊っているとき
彼だけ重心をしたに持っていくなぁ
なんて思ったり

あとは

Birthのとき
めちゃくちゃ
かっこ良かったです

ここでも
かなり激しく踊ってました

益々かっこ良くなっていく
きしくん

見てるだけで
ドキドキが止まりません

困っちゃうね

ホントに

電池がもうないや^^;

また思い出せたら書こう