記憶のかけら

探し物はありますか…

つらい… 訂正

昨日は年甲斐もなくハシャギすぎて

ほとんどねれなかった…

死ぬほど眠い(笑)

昨日の読み返すと
いたすぎてツライ(笑)

そんな中

今一度思いついたこと
雑感

向かう途中
代々木の入り口は
今日の準備してましたっけ

今回は五人揃うのよね
なのに
収録は三人

これいかに(笑)

すみません(汗)
今日のリリースイベ
三人なんですね~

ほっくん
イントロンクイズで登場
けんとっとチーム組んでました

そして
二人で話す姿がね
柔らかくって
幼くって
けんとっとの前では
甘えられるんだなぁって

普段無表情に近いから
あんな表情みちゃうとアカンです

ふうまは全体通してご機嫌でしたね
よく喋る(笑)

おかげで
けんとの影が薄かった(笑)

なんて

けんとがそんなふうま見て
ニコニコしてるんだもん

いいもん見せて貰ったなぁ

勝利のランキングは要らないかな
ツマラナイっすね…