記憶のかけら

探し物はありますか…

避難しないと

いや~今日も既に暑いっす・・・

壊れたエアコンは金曜日まで現状維持(涙)

今日はお休みなので

いかに過ごすか?

2階のエアコンある部屋に避難だな

でも

録画してあるドラマ見れない・・・

さてどうしよう

そして

非難するわけではないけれど

朝のWS見てびっくり!

セクゾとうとう3人活動が主体って事ですか?

他は流動的に加入なんですか?

もともとこのグループ

デビューしたときのじいさんの言葉

「今後は他のJrも巻き込んで、年齢別にユニットを拡大する計画~」

なんて言ってましたよね

そのころにも

はぁ?って思ったけど

今回も

はぁ?ですね(笑)

もともとのビジョンに忠実っちゃぁ

忠実なんだろうけど

どうよ?

踊らされる身にもなって欲しいよね

アイドルを応援する身にしてみれば

どんだけ夢をみさせてくれるのか?

そこに尽きると思うんですよ

こんな不安定な状況で

果たして

夢を見ることができるのか?

願わくば

きしくんはこの騒動に巻き込まれて欲しくないなぁ

巻き込まれたならば

これを逆手にとれるほどしたたかに生きて欲しいっすね

したたかさとは真逆に位置してそうだけど(笑)

じんさん時も散々泣かされてきたけど

あの事務所変わってないね

また同じことを繰り返そうとしてるようにしか見えないです

あの時の感情がよみがえる・・・

十分なトラウマなんだよ