記憶のかけら

探し物はありますか…

心も冷える~

今日は雪が降るかも~って・・・

めっさ寒いっす

昨日のうちにshockの振込してきてよかった

今日は一日DVD三昧だ!(笑)

先日少クラの収録行ってきたけど

8時以降は岸君出ず

なんかテンション下がり~今に至る(笑)

舞台があるからね

体調管理大事だよね

少しでも見れただけでも良しとしないとね

無理やり納得させる

大人げない大人です(笑)

今回は5時前に着いたから

ちょっとウォッチング

なかなか面白かった

みなさんいろいろ思惑があるようで

こればっかりは運なんだけどね

ジンクス大事よね~

なんて思いつつ並んじょりました(笑)