記憶のかけら

探し物はありますか…

ドキドキが止まらないの

既に今日は・・・2月5日

我が家のカレンダーまだ1月です

カレンダー誰も見てねぇって事実(笑)

SHOCKも始まり

仕事も追い詰められ

明日も休日出勤なり~(T T)

SHOCKの感想を書く前にね

昨日の「仰天」を見なくっちゃ!!って

だけど

胸がドキドキで見れない(笑)

可愛い岸くんがいるらしいって事は分ったけど

もうね

胸苦しいの

見たら絶対

心臓止まるんじゃないかってぐらい

岸くんが愛おしすぎて見るのが怖い(笑)

どうしよう・・・

寝かせれば寝かせるほど

このドキドキ大きくなって

最後は

見ないでばっさりダビングして終わるっていう

やりそうな自分がいてそれも怖い(笑)

そんなこと考えてる間に

SHOCKの感想かけるんじゃね?とも思う(笑)