記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラ終了~

お腹いっぱい?

…ではないけど

もう少し頑張れるかな・・・自分(笑)

何回衣装チェンジしたんだろ?

記憶力低下中なので

いつも以上に覚えてない…

青い衣装

体の細さが引き立って

ちょっとうっとり(笑)

その前がドバイで

ダボダボだったから余計かな

ドバイのとき

二回目のサークル作って

回るとき

出遅れた?

場所が無くなってたので

強引に割り込む割り込む(笑)

また最後のポーズで

指先に鋭い視線を送るも

いつもの癖?

目があっちこっちに

可笑しいから(笑)

これテレビ抜かれないよな~

残念…めっちゃきしくんらしいのに(笑)

ダンスで時間当てのとき

しょうりめちゃくちゃきしくんにちょっかい(笑)

微笑ましいんだけど

…焼ける

痩せたね~

なんか

ふっくらしてたときは

可愛いが全体を占めてたけど

痩せて引き締まったきしくんは

かっこいいです

はい

Android携帯からの投稿