記憶のかけら

探し物はありますか…

少クラ感想

全体的に

覚え書き

司会はやぶくんとけいと

ついこのあいだみたやぶくんとは違う

…て当然か(笑)

今日のやぶくんは安定の酔っ払い感(笑)

けいとは間が持たないので

どうしようって伝わるのに

全然気にしないやぶくん

本当に面白い(笑)

今回はジュニアにも結構見せ場あり

でも一つ一つが短いから

逆に消化不良に……

フルで聞きたいな

ほくの後半の衣装は

…正直似合ってないかも

ピンクは似合わない?

赤とか白とか黒のが似合うかな?

安井くんちっさ(笑)

なんて可愛い二十代男子

ヘッドマイクがすっ飛んでも

スピーカーから声が?

いつぞやのぴいちゃんみたい

結局後で取り直しに

放送は音違うとは思ってたけど

収録の時も録音の音使うのか?

うちくん歌詞間違えてたよね…

人によってなのかな?

ダンスしてると

声出ないしね

きしくん歌う声

やっぱり高いね

少年の声!

声変わりしてるよね?

まだまだ成長期

声も変わるかな?

嫌いじゃない

むしろ好き(笑)

電池無くなるわ

Android携帯からの投稿