記憶のかけら

探し物はありますか…

激辛料理

夜中にこんな面白いの見ちゃったら

寝られない(笑)

今回もきしくんリアクション面白すぎ(笑)

今回の組み分けは背の大きさですか?

綺麗に分かれてますよね

こう見るときしくん結構ちっさ(笑)

なんかね

もう無駄にかっこいいんですけど~

横顔なんて超絶イケメンですよ!!

(正面からもですが(笑)

それが

こんなんなっちゃうなんて

でもちょっと上を見上げる目が可愛くて

可愛そうなんだけど

ずっと見ていたい~なんて(//∇//)

水を飲む姿もかっこいい!!

眉毛がぴくぴくしてるのに萌え~(笑)

超悶絶してるんですが

お口に添える手がきれいですね~

なんかエロいんですけど(//∇//)

私だけかな(笑)

もともと目の大きな子だけど

さらに大きくなっちゃた(笑)

これだけでも

どんだけ辛いか想像できます

最後に

呑み込めないのか苦労してる様子が・・・

今回のロケは

前回以上に過酷でかわいそうなんだけど

面白かったです\(^o^)/

来週もロケでしゃうよね?

わらしべ長者って

あの雨の中ロケしてたやつですか?

来週も夜更かし決定だな(笑)

時間切れで載せれなかったけど

颯くんの

「ひ・ひ・ふ~」

最高に面白かった\(^o^)/