記憶のかけら

探し物はありますか…

電脳の世界

バッチグ~は死語ですか?

今日職場で言ったら

久しぶりに聞いた~~~~~って、笑われた(>_<)

昨日のピンクの世界から

今日はどんより曇り空?

密かな私の楽しみがなくならない事を願ってます

だって

仁さんの世界を垣間見えるなんてめったにないですよ

あの事務所にいたら(笑)

突然鼻血出すような事呟いたりo(≧∇≦)o

もう、見てるだけでいいじゃないですか?

なんで

この幸運を甘受することが出来ないんでしょうね?

自分の行動がどういう事をもたらすか・・・

想像できないのか

しないのか

普通でも

芸能人相手におかしな事を考える人って

いるだろうなとは想像がつきます

それが電脳の世界だと

それも相互間やりとりが簡単にできるツールだと

その垣根がかなり低くなる

それこそ

自分の発言がダイレクトに相手に伝わる

それって素晴らしい事だけど

怖い事でもある

嫌な事も出来ちゃいますよね?

少し拝見した限り

?と思うような発言があったり

総じて病んでる感じですね

人間として悲しくなります

なにが言いたいかって言えば

まぁ

楽しみを取り上げないで!!

ってとこでしょうか

そして

大人な対応に悲しくなっちゃいました

あんな事を言わせてしまうなんてね・・・・

私たちが望むのは彼の笑顔だけなのに

いつも願います

彼が笑っていてくれる

それだけで

幸せになれるんです