記憶のかけら

探し物はありますか…

どう考えるか・・・

なんとなくね

米のラジオ曲にリクエスト~とかってどうなのかな?

とか

いろいろね

ちょっと思ってたんですよ

遠い異国で頑張ってる彼を応援したい

少しでも売り上げにつながれば・・・

それは誰でも考える事

でも

ギリギリのラインでそれはグレーなんじゃないかと

そんな応援は

まっとうに勝負する事に反しているんじゃないか

だけど

日本で彼の事を応援しているものがいるんだよ

ってアピールも悪くないのかな?

それこそ

米では無名だけど

決して一人じゃない

見守り応援している人がいる

それって

やっぱ心強い事だよね

だから

リクエス

それも良いんじゃないかなと思えるようになりました

11/8にダウンロードも良いかな(笑)

って

でびゅーって

もうすぐだ!

早いのかやっとなのか・・・・

じんじんもふぁんもがんばっていきまっしょい(笑)

そして

私は私の出来る事をしますかね