記憶のかけら

探し物はありますか…

お天気が・・・

雨が降っているからなのか

頭が痛い・・・

それなのに

ぱそこんに向かう私・・・・(笑)

久しぶりに読んだ本

パパと娘の七日間

これって

前にドラマ化された奴です

ドラマが良かったから

原作は読まなかったんですよ

どっちのイメージが勝るのか怖くて(笑)

で、そろそろ良いかなと

感想は

面白かった(笑)

ドラマとは違うとこもあるけれど

どっちも良かった

この本続編があるんですね

ぜひ

ドラマも続編やって欲しかったな~

今からでも遅くないですよ!

みたいです

このドラマにでてた

加藤君が結構よかったんですけどね

そのあと単発どらまで主役もやったりしたけど

ブレークしなかったんですよ

それが残念でね~

結構いいと思うんですけど??

今夏のドラマに出てたときも

いい男になったなぁと思ったけど

やっぱり

そんなに騒がれもせず・・・

なんでかなぁ

何かで読んだけど

色気が足りないと(笑)

そうかもね

でも

そこが彼のいいところな気がするんですけどね

 

本の話がジャニの話になっちゃった(笑)