記憶のかけら

探し物はありますか…

ふむふむ(*^ ^*)

横アリに出没されたようで

予想通り(笑)

やっぱ行けば良かった(笑)

お友達から出たよメールがいっぱいで

出た事よりも

お知らせメールをくださる

みなの気持ちで幸せになりました

ここのところしずみがちな空気が

ちょこっと浮上

じんさんごとがあると

急に活気づく

仲間たち

いやいや

自分もですが

いくつになっても

乙女です♪

・・・

ふと思ったんですが

みなさま

お祭り体質かも~(笑)

なんてね

じんさんに飢えているんですよ

頼みますよ~じいさん♪

いつでも

CD・DVD出してもらって構いませんから~(笑)

とにかく

生存確認は出来たようで

良かった!良かった!!

じ~ん

ちゃんと体重管理してくださいよ~(>_<)