記憶のかけら

探し物はありますか…

私の運はいかほどか・・・

チケットとりあえず5月分は全部到着・・・

ぶっちゃけ

運は無いね(笑)

基本41ゲートが自分の定位置ですか( ̄_ ̄|||)

他の席はないのか!

って言うぐらい41ゲートのオンパレード(苦笑)

あれだけダブっているので

某サイトを覗くと

あきらかに自分の持っているのよりいい席が・・・・・

あそこに出ているって事は

出した人はそれより良い席キープしているって訳で

その出された席より悪い席の自分って・・・

可哀想な奴ですか??

それでもその席で入るしかないっしょ?

どんな席でも楽しみますよ( ̄_ ̄|||)

ええ、やせ我慢です(爆)

いつか

いつか

納得のいくよい席が当たる事を切に願って

あ、生きている間にお願いします(笑)