記憶のかけら

探し物はありますか…

例えるならスルメ

今回のアルバム

最初聴いた時

父親の入院とかでキモチがザワついていたせいか

なんかピン!とこなかったんですよね(;^_^ A

順番つけるなら

1st

3rd

2ndのおまけ

4th

2nd

の順番かなぁと

それでも毎日毎日聴きましたよ(笑)

昨日辺りから

なんとなく、この曲いいなぁと思えるものがちらほらと(*^^*)

良かった~♪

自分にホッとしたよ

このままじゃコンに行ってもどうなのよ?

ってマジ思っていたんで(苦笑)

今回のアルバム

一番はやっぱcareですが

その次は君道だな

で、その次は聖のソロ

次点は亀ちゃんソロ

とりあえず変動あり!ってことで