記憶のかけら

探し物はありますか…

ストレスがたまる

火曜日は一番憂鬱な日・・・

仕事の相棒がね

やっぱ好きにはなれないの

嫌っちゃダメ

今日こそ愛想よく

って思うんだけど

目にした途端

顔が強張る

なんで

苦手なのか・・・・

*仕事に誠実でない

正確さを求められる仕事なのに

いい加減に希釈している

それを指摘すると

ちゃんとやっているという

でもね

音でわかるのよ

不自然な音がするから

*仕事の量が倍に増えても終わる時間が一緒

それって普通ありえないよね

考えられるのは

普通の量のときはゆっくりやっている

私も四六時中見張ってるわけじゃないしね

でも席外していた時間を考慮しても

進み具合が変

自分も同じ仕事しているから

どれぐらいの時間が掛かるかはわかるし・・・

*床を拭くけど一向にきれいにならない

ってか

汚れがそのまま残っているって・・・

どういう拭き方をしているのか

逆に知りたい

*注意しても直す気がないようで

同じことを何べんも注意することになる・・・

いい加減自分が嫌になってきてます(笑)

なんか自分が立派な小姑のようで

ほんと嫌になる

自分ってホントは嫌な奴だったんんだって

感じてしまうから苦手なのかな

仕事辞めちゃいたいな・・・

専業主婦にでもなるかな

そしたら

旅行も自由に行けるようになるんだけど