記憶のかけら

探し物はありますか…

格差

この頃のじゃには

格差がはやりでしょうか?

きすまいも後ろ4人?

バックダンサーと化してるし

セクゾンのちびっこ二人もしかり

なんでなんだろう

へいせいまではそんなにあからさまな差別って

なかったよね??

気がつかなかっただけ?

ただテレビを見ただけで

そう感じるってのは

グループとしてどうなんだろう?

って思うけどね

なによりも応援しているふぁんには

しんどい話だよね

そもそも

ジャニワにちびっこ二人が出てないのもね

事務所のいつもの手だとはわかっちゃいたけど

セクゾンってグループ名を出し

看板にも二人の顔がでてて

(ちっさかったけどね(笑))

出るって思うのは普通の反応でしょ

なのに映像で

最後にちらって(笑)

馬鹿にしてるのか?って

まじ思いましたもん(笑)

あのちっささはこういう事だったのね~って

納得しちゃったよ(笑)

一筋縄でいかないとこだね

相変わらずさ・・・