記憶のかけら

探し物はありますか…

末期か?

末期ですよね??

なんか平成のドームに

セクゾンのFC発足会

ってのはお知らせが来て知ってたけど

えび兄さんたちの新曲発表もドームですって?

正直

事務所はどこに行こうとしているのか?

甚だ不明です

どのグループのファンも複雑だわな

三グループ見れてお得~♪

なんていう人いないんじゃない?

誰のための公演なんだか

そもそも

平成がドームでやるなんてのは暴挙でしょ

公演決まった時点で

うわっやっちゃたよ・・・・

正直思いましたもん

今のカツンですら

ドーム二日間・・・

ぎりぎり?

やばいんじゃない?って感じですから(汗)

ま、

客電落ちれば

そんなに空席目立たないですけどね(笑)

正直ドームより

横アリのほうが

みんな好きだと思うんだけどね(笑)

ドームなんて

豆粒だから

下手すりゃ双眼鏡でモニター見るようなものよ

それでも

行くんですがね>私

明日チケットが届くそうで

これで天井席だったら

暴動しようか(爆)

たのんますよ

事務所~!!