記憶のかけら

探し物はありますか…

雑感

サマリー

ジャニワと

ジャニさんのメッセージ

重いなぁとちと思っていたんだけど

Jr魂ではそのメッセージがなかったから良かったよ

とても大事なことを言っているんだけど

いつもそのメッセージを持ってくるのって

どうなんだろうって思ってたから

こっちは楽しみたくて行ってるしね(笑)

ジャニさん夏にお見かけしたときは元気そうだったけど

ひらめきが無くなったのかな

Jrのグループって今ほとんどないよね

前はいっぱいあったのに

セクゾンがデビューして

Jrシャッフルがしばらく続いて

そろそろ?

そろそろ?

って思ってるんだけど

ほとんど作られないよね

バカレアくんたちもちゃんとグループにしてくれれば

なんて思いつつ・・・

グループになるとその後のしがらみとか

別に意味で大変だけどね

もしかして

うまいネーミングが思いつかない?(笑)

ひどい(笑)って思いながらも

だんだんしっくりくるジャニマジック

そろそろ期待したいですね