記憶のかけら

探し物はありますか…

何を書こう(笑)

あまりにも

ブログを放置しているあいだに
いろんな事がありすぎて

何を書いたらいいのやら(笑)

なので
徒然に~

岸くんの今の活躍!!
ホントに素晴らしい~♡

この風に乗って行けるとこまで
行って欲しいな

クリエから1ヶ月半…

顔つきがね
また一段と精悍になって
ほんと
今充実しているんだって

お仕事あってなんぼの世界ですからね
今忙しくても手を抜かず
着実にこなす
岸くんの姿勢大好きです

私の目に狂いはなかったかな(笑)


この夏が終わった後に
何が待っているのか…

誰にもわからないけど


君の仕事に対する姿勢は
必ず評価されるから



いつか
でっかい夢を掴める日がくるといいな