記憶のかけら

探し物はありますか…

2015年の締めくくり

今年も今日で終わりですね

急きょ決まった旦那のお引越しやらで

年末は今まで以上に怒涛な生活を送っておりました

そして今日から独りぼっち生活っす

すっかりブログもご無沙汰ですが

一年の締めくくり

さっくりと

ジャニ事は

今年もジャニで始まり

ジャニで終わる事が出来そうです

そして

こんな適当なブログを

読んでくださってありがとうございます

来年は

もう少し生活に余裕をもって暮らしていきたいなぁと

思ってはいるんですが

どうなることやら…

もしよろしければ

来年もご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・・・・・・

岸くん

ガチャ初主演ではじまり

PON生出演

番宣でのいろんな番組にも出演

クリエでの公演

初ユニット結成

サマステのスペシャルサポーター

サマステでの公演

ガムシャラでのバク転バク宙披露

冠での初TV番組

ラジオ初出演

Mステ初登場

黒崎くん(TV/映画)での梶くん役

などなど

たくさんのお仕事をこなし

一段と大きくなって

成長を見守るこっち側に

たくさんの幸せをありがとう

そして

お仕事もだけど

顔付とか体付とかも

1月のころとは全然違ってね

少年というよりは

青年という言葉が

しっくりくるようになってしまったけれど

笑う笑顔がやっぱ少年そのもので

この笑顔が大好きだなって思うよ

永遠の5歳児ね♡

いつまでも

その笑顔でいてね

来年も岸くんが

大きく飛躍できる一年でありますように

相変わらず支離滅裂ww