記憶のかけら

探し物はありますか…

感想@少クラ収 20141110

今更ですが

記録として残しておきます

最初のメドレーでは全然出ず

ちょっとヒヤヒヤものでしたが

出てきた!

黒髪!

ぺったりとした感じで

目の大きさが際立つ

超イケメン!

衣装もすっきりしてて

スタイルの良さをひけらかす

惚れ直してしまいました(笑)

前回ほど今回は出ていないのですが

かなり満足度は高かった

一番印象に残ってるのは

黄色のジャージ風の衣装

こういうのって今まで着たことない感じで

新鮮!

そして

また似合う(//∇//)

ソロパートも貰っていて

岸くんの美声も聞けて大満足~♪

あとは

ゲスト・優馬のとき

トラビスが揃った事かな

ダンスがめっちゃうまくって

すごいかっこよかった

そして

宮近の茶髪

イケメンになってて驚いた

平野の茶髪

前の岸くんそっくりでこっちも驚いた

平野見る度にドキドキ

平野くんに堕ちた?って錯覚してしまいそうに(笑)