記憶のかけら

探し物はありますか…

病み期突入…

寝ても醒めても

頭の中は
岸くんでいっぱいで

ホントにヤバい!

これ以上好きになってどうする?
っていうぐらい

この気持ち抑えられない

少クラの茶髪岸くんも
最高~\(//∇//)\に、かっこよかったけど

新聞に写ってた黒髪岸くんが
超絶イケメンなんですけど…

やっぱ岸くんの黒髪は正解\(//∇//)\

もう
色気ただ漏れしてるんですけど~

あの
一枚の写真

それだけで

こんなにも
心臓わしづかみにする
岸くん

…恐るべし(笑)

こんなカッコいい子
世の中ほっとかないよね・・・

どんどん世の中に知られちゃうのが
ちょっとだけ

遠くにいっちゃうようで

気持ちが
追いつかなくて

さらに

苦しくって

でも

でも

岸くんから離れられなくって…

結局

どんだけ

虜にすればすむんだよ~!

叫びたいだけだったり(笑)