記憶のかけら

探し物はありますか…

情報解禁@お兄ちゃんガチャ

えっと~

既に

地球一周遅れですよね(笑)

そんな私が何を書けばいいのか?

記念ですからね(*^.^*)

岸くん初主演との事

おめでとう\(^o^)/

なにはさておき

祝酒だ(笑)

なんでも

どSなお兄ちゃん役なんですって

それ知った瞬間

ニヤケ顔が止まらなかったです(//∇//)

また

誕生会の席でプロデューサーから直接聞かされたって・・・

岸くんが

そんな誕生会を開いてもらえるような子だった事に

ちょっとびっくり(笑)

今度会ったら土下座もんだね(笑)

無いけど(爆)

これって

いつもの5人衆の誕生会とは

別物って事でいいのかな?

新聞に載ってるお写真のお顔がイケメン過ぎて

目のやり場に困る(笑)

パグな岸くんはもういないんでしょうか?

私としては

ちょっとぶさカワな岸くんが

超絶愛おしいので(笑)

たまには

そんな岸くんもくださいm(_ _)m

そうそう

他にもJrがいっぱい出るって

宮近が茶髪になったのはこのためだったのね~

宮近がいれば岸くんの安定剤にもなるし

ちょっとホッとしたよ

あちゃひも出るとか

ちょっとね嬉しいの

ないしょだけど

ちょっとお気に入りだったの♪

他にもいろいろいるみたいだけど

まだそこまで追えてません

時間見つけて

追っていきます~♪

これで

SHOCKも出てくれたら言うことなしだね

願いは叶う!!

ジャニさん頼んますよ!

岸優太はできる子ですから~

期待は裏切らないですよ

オバオタもいっぱい?ついてるから心強いっしょ(笑)

だから

バンバンお仕事入れてくださいm(_ _)m