記憶のかけら

探し物はありますか…

ドラマ初主演

この一報が走った時

心震えました

ずっと思ってたんです

近キョリの活躍をみて

その後に続くものが
なんでないんだろうって

注目を集めている今
ここで何かを持って来れば

もう一歩前へと進むことができるのに・・・って

でも

ちゃんと見てくれてる人はいたんですね

彼の頑張りは

ちゃんと実を結んでいる

近キョリでお世話になった

監督さんがまた一緒との事

お世話になります

そして

ありがとう

岸くんに足りないもの
本人も気にしている

絶対的オーラ

ないとは言わないけど

今ひとつと思わせる何か…

でもね

近キョリで少し見つけたよね

この経験が
さらなる成長へと続くと信じてる

そして
何かを確かなものにして欲しい

出来るって信じてるから

このドラマによって

SHOCKへの出演が

今回もなくなるのか?

楽に言っていた座長の言葉は
ここに繋がるのか?

私達は想像する事しかできない…

出るなら
どんなタイトなスケジュールでも
出す!
そんな事務所です

だから

私達は信じるしかない

最後の最後まで…

岸くん
ドラマ主演おめでとう

そして

ユウタお帰り!

って言える事を

どんな未来が待っているのかは
誰にもわからないけど

振り返った時

この選択で間違いなかったと
思わせる今であって欲しい