記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛7話 つづき シリアス奏多編

7話も萌えポイントが多くって

どれを選べばいいのか悩んでしまって・・・

それでも厳選しなきゃ!

ってことですが

正直それでも多い(笑)

まずは 

シリアス奏多編

たぶんそれが好きって事だろ

たぶん、それが好きって事だろ

ハルカに告白されて

このセルフって切ないですよね

奏多の目も笑ってないね

ちょっと泣きそうな感じで

寂しくなっちゃうね

寂しくなっちゃうねって

美麗が言ってる顔を見つめる奏多・・・

本当にこういう表情うまくって

ダメですね~

そっかよかったな

この後姿

実はすごい好きなんです

表情は見れないけど

こう

首の傾きが寂しさを現してるなって

はっきりさせないと気が済まない

はっきりさせないと気がすまない!って

りりこさんが言ってる時の奏多

もう

女こえぇ~って感じですよね(笑)

そして

ドキドキの

はぐ

奏多の美麗を思う気持ちが

すごい伝わってくるシーン

キスのシーンもだけど

こっちもドキドキです

指がぎゅっとね

こんなんされたら

私ならイチコロなんだけどね(笑)

きす

言葉はいらないですね

果たして未遂で終わるのか・・・

来週が怖いです(笑)

やっぱすごい長くなっちゃいましたね