記憶のかけら

探し物はありますか…

近キョリ恋愛8話 その1

巷では

SHOCK 2013

盛り上がっている事と思われますが・・・

我が家には届いてないです(笑)

そんな私は相変わらず

時の流れについていけず(涙)

いまさらですが

8話の感想を(笑)

上げるのも今更でどうしようかと思ったけど

やっぱりね

せっかくだから(笑)

今回もラストのキスシーンにすべて持ってかれたけど

奏多めちゃ可愛かったよぅ!!

そんな

可愛かったり

かっこよすぎる奏多をピックアップ~♪

無駄にかっこいい(笑)

アップでイケメン(//∇//)

アイス食べるのを見てる

表情が豊かだね

お目目もくりくり動いてるし

アイス食べるお口が可愛いぃぃ\(^o^)/

お片付け

お片付けする奏多

アイス大丈夫なの?(笑)

手の動きがきれいで

ちょっと好きなシーンです

振り返る奏多

この後頭部からの振り返り

岸くんの後頭部好きです(笑)

ごめんなさい

ばいばい

どっちも仕草が好き

そして手が大きい~♪

ほんっとうに可愛い過ぎる~

見てるだけで顔がにやけるぜ(笑)